×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



  ついったー

2016.1.1(金)

あけましておめでとうございます!細々更新ですが今年もよろしくお願いします。

↑はれずとんさんと交換した色鉛筆白。年賀状にも使いました。

ーーーー

■WEB拍手返信

>ヒャッハー新鮮な更新だー!

あざす!しかし返信は遅いんだぜ!

 

2015.6.2(火)

夜なかなか寝付けないのですが、FFRKをやるとすぐに寝れることに気づきました。特にオートバトル超眠い!

今やってる8イベ終わったらジタンが出るらしいので期待。

ーーーー

確か先々月ぐらいに描いたおっぱいピンクさん。ペンの設定をいじくったんでその練習。

 

2015.2.19(木)

ものすごくおひさしぶりです!

約2年毎に更新するサイトになりつつありますね…。更新ない間もコンスタントにWEB拍手をしてくださった方(方々?)、大変ありがとうございます。放置してすみません。

今年は絵の練習をがんばるので、もう少しマシな更新頻度を保てるかと思います。

ーーーー

溜まってた絵うp。

空いた時間を使って、やっと先月完成したもの。オリジナル。

 

これも空いた時間を使ってやっと完成。なんちゃって白黒イラスト。

5年ぐらい前に携帯小説の挿絵のお仕事したことがあるんだけど、その時よりはだいぶ進歩したんじゃないかと思う。

 

去年のバレンタインに描いた色鉛筆のクリームさん。

 

絵仕事の関係でPaiterを見限らざるを得なくなり、Clip Studio Paintに乗り換えた直後の絵。2014年の年賀状として描いたけど、うまくスプレーツールを扱えなくてお蔵入りしました。

 

ネウロのヤコ。一昨年に描いたっぽい。過去にアップしたかも?

 

これもネウロとヤコ。

 

2013.1.3(木)

おひさしぶりです。約2年ぶりぐらいの更新なので、アップしてない絵をまとめてアップ〜

  • TOP